とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

昨日の夜の精神状態が、最近で比較してもめちゃくちゃにヤバくて、それでもある意味冷静に薬飲んでお風呂も入らず無理矢理寝て、つまり自傷する余裕すらなかったんだけど、今日傷を見たら膿が出てきてた

免疫機能が作用するより切る頻度の方が上だったからかしら

前に自傷酷い時に触ったら膿が噴き出す傷になったことがあったけど、あれは一回くらいしか覚えがない

今日は落ち着いてるし、普通にやりたいことがあるから、自傷してる暇がなさそう、そんなにやりたい気持ちもない

まあその落ち着いてるのも、いつまで持つか自分でも自信がないけど

元気?なうちに出来ることを片付けておこう、よーし