とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

今日の睡眠

5時過ぎにやっと就寝(たぶん)

7時台に起きる

10時近くにやっと二度寝

すごい細かく何度も何度も夢を見ちゃ起きてを繰り返す

昼飯で起こされる


薬飲んでこれ

何が原因の不眠なのか分からないのでどうしようもない(仕事でもそこそこは体動かすので)

何が原因というか、最近全般的に症状が悪化の一途を辿ってる気がする

寝る前にまた自傷やったし、書いた通り観念奔逸も久々に出たし

特に何があったとかでもない

コロナで毎年楽しみにしてるイベントが潰れたから?そう?それだけ??

ちなみにコロナ自体に対しては「肺炎」だものそりゃ怖いわねくらいにしか思ってない

新型だからとかじゃなく、小さい頃から呼吸器系が弱くて何度も何度も気管支炎になってきて、一番酷い時は喉からズルズル引っ張り出さなきゃならないような血痰で呼吸が出来なくなったこともあるので、肺炎って言葉にも同じく馴染みがあるので

本当に何でなんだろう

薬は強くなったはずなのに

 

あとアイスランド語がとても面白そうな上ありがたいことにニューエクスプレスシリーズで出てるのであとで買う