とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

6時間くらい眠れた

ちょっと薬足したら眠れる(駄目なやつ)

新しい薬、入眠はしやすくなったんだ、それは確かなんだ

でもそれだけだと3時間で目が覚める方は治らないみたい

だから明後日病院行く

 

眠剤は2〜3年飲み続けてるし、毎食後飲む薬も眠くなることがあるって副作用に書いてあるような薬なんだけど、私には眠気に効果はないみたい

今月から「入眠導入剤」から「不眠症治療薬」に切り替わったんだけど、それでも長く眠ることが出来ない

ここ三ヶ月くらいの不眠で、「死にたい」が「自殺したい」に明確に切り替わってしまったので、みんな不眠続いたら病院行こうな

一昨日眠れて元気になったのに、昨日の三時間睡眠でまた加速度的に具合が悪くなったので

過労で自殺する人たちのもきっとそれが関わってる