とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

2日連続

まともに眠れない。

眠剤を三種類も飲んでいるのに。

原因は、現政権とその党が死ぬほど嫌いだとだけ書いておく。汚らわしいホームページを検索でうまく回避しつつ批判メールを散々送りつけて尚怒りが治らない。アッラーへの祈りも「あいつら潰して下さい」ばかりになってしまう。

 

そんな時にTwitterであんまりログインしない友達が返事をくれたり、兄貴(友人)が怒り狂ってるのに乗って一緒に茶化してくれたり、信頼してる人がふぁぼをくれたりするのはアッラーの温情かなと思う。

Twitterはアカウントをいくつか持ってるけど、怖いもの知らずでガンガン喋れるアカウントと人が怖くて見られないアカウントがある。アカウントによって人格が違うんだろうな、離人症は起こしても人格乖離する程ではないんだけど。

その怖いアカウントでも信頼してる人のDMがメールから直接ウェブクライアントから見られるのはありがたい。タイムライン見るのが怖くて仕方ないから。

絵の交換して遊んでくれてる人なのだが、最近あんまりログインしなくなってきたんだけど、昨日はすぐ返事をくれた上に絵までくれた。最近人が怖い旨書いておいたら労りの言葉もくれた。私の絵も褒めてくれた。すごく嬉しかった。

 

書いてたら涙が出てきた。

少しは認めてくれる人が私にもいるんだなあ。

 

 

ついでに一昨日くらいにやった「死にトリ」ってサイトの「つらチェック」の結果を貼っておく

ここに自分は障害者なんだしとなるべく目に入らないようにしてきたストレス源が連続で飛び込んで来たので怒りが爆発したので、そりゃ薬も意味なさなくなるなと思った

f:id:nkt1056:20200621165346p:image
f:id:nkt1056:20200621165352p:image