とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

仕事休んだ

今日は腕持ち上げるのすら出来なくなってた

ちょっと眠れはしたけど

何でこんなに身体がガタガタなんだろう

特別何があった訳でもないのに

コロナの外出自粛とかが旅好きに祟ったのか

仕事はむしろ在宅勤務という名の休みが増えてのんびり出来てたのに

グダグダの中国語教室も中止だったし

家にいるのもそこそこ苦痛だからなあ

 

一人暮らしだったら2〜3日とか何も食わずに寝続けるとかやってみたかったが親元なのでどんなに嫌でもご飯を食べさせられる

健康診断だっつってんのに食わそうとしてきたしな

かと思えば何か食べずにいられない変な空腹感に襲われたりする

面倒くさい