とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

親の手術終わり

お医者さんたち曰くうまくいった、とのこと

もう2〜3日様子見てくれるといいんだけどね、私は

明日帰ってくるか、月曜くらいまで様子見るか決めかねてると言ってたので「様子見してくれ」と遠回しに言っておいた

手術したばかりの病人の世話なんか出来ねえからな今の私は

動悸は常に聞こえてるし下まぶためくって見たらマジで真っ白で「こりゃやばいって言われるわ」って再確認したし

病院の帰りにレトルト食品とレトルト粥、常備菜系を買ってよたよた帰宅して、羊肉とレバー煮てやっと食べて、寒気に襲われながら横になって、それから言われた手術終わる時間にまた病院行って、へとへとなんだよ

土日一人だったら身体も気持ちもだいぶ楽なんだよ

言って明日迎えに来いって電話来たらどうしような!!嫌だよ!!

容体急変したの知らせも嫌だからな!!

心配とかより今喪主やらされたらそのまま首括るんだよ私が

こちとら入院必要な貧血の精神障害者なんだかんな!!

 

お風呂ゆっくり入ってあったまって早く寝たい