とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

絵が捗る

創作仲間が戻って来たのがとても大きいんだと思うんだけど絵とか創作が進む進む

まあTwitterにも貼り付くようになったから進んではいても遅いんだけど

スマホのメモ見返したらいろんなネタが掘り出されたし新しいネタもいろいろ浮かんでる

 

お陰で眠る目標の二時を通り越してお絵描きやら文書きをしてしまう

今日は四時過ぎに寝たしやっぱり眠剤がうまく効かないからか半端に寝たからか眠い眠い

昼に朝の分の薬まで飲んだからかなあ

仕事しながらコーヒーを沢山飲んだけどまあ眠気は取れない、コーヒー程度のカフェインでは眠気取れる程覚醒しないのはとうの昔に知ってはいるんだけどさ

仕事が事務仕事の比重大きくなったから余計眠いのが辛い

 

まあもう仕事終わるから問題はないけど、居眠りもしなかったし