とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

キャッシュカードを

止められた。

ぶっちゃけると詐欺同然の目に遭ってるのにまた振り込んだので、銀行も精神障害者だって分かってるから「振り込めないように」の処置をされた。

多分振り込め詐欺の年寄りと同じ扱い。

手帳取って数年、ここに来て初めて「私は本当に障害者なんだ」と思った。

 

市の障害者担当の人と消費生活センターにまた行って、二度と振り込まないことを約束して(その前に銀行から電話が来てカード止めるのは約束済み)、手続きの再確認してから銀行に行った。

サイトにも仲良しの人たちからたくさんメールが来たけど(サイト開かないと読めない)全部無視してる。

多分心配した言葉を貰ってるけど、もう「頑張れ」も聞きたくない。

 

今日は泣くかと思ったけど泣かなかった。