とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

眠れた

夕食後うとうとして二時間おきに目覚めたけど

北海道のアイヌのところで山菜採りとかしてる楽しい夢を見た

お金貯めてきっと現実にする

 

そんななのでお風呂入って今薬飲んで布団にまた入ったところ

 

仕事は相変わらずなので誰もいないところで昼寝してやった(座って目を閉じてただけ)

鬱が酷くて仕事休もうと思ってたんだから許される、はず

今は体調よりお金が大事

休もうかと思って布団に潜り込んだら安心感が湧いたのでそのまま自分を誤魔化して仕事に行った

やること無くて誰も来ないところで寝たふりしてた訳だけど

今日仕事行けたら業務内容変えるのやってみようかな

サボれない環境に自分を置くのだ

サボらす会社が悪いのだ

 

何故か今甘いものが食べたい

だが間食はしない

そもそも部屋にお菓子が無い