とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

楽しい夢

昨日の夢

高校生に戻って先生に授業して貰ったり友達と絵を描いたりする夢

起きて夢に出てきた奴に無性に会いたくなったけど電話番号は分かるもののそれ以外連絡つかないから諦めた

夢から覚めずにいられたらよかったのに

 

今日は今日でまた違った夢を見た

骸骨だらけの海岸でロープに捕まって遊ぶ遊具で遊んだ夢

骸骨だらけなのはともかく楽しかった

後半嫌な奴が出たのに攻撃出来なかったから楽しいだけの夢でもなかった

夢の中だったら何でも出来るのに

 

昨日九時頃にうたた寝してそのまま三時頃までウトウトしてて、四時にお風呂に入ってそのまま起きてる

起きてるのがバレて朝食も食べさせられた

お陰でまた嫌なニュースを見た、税金の無駄遣いの

せっかく早起きしたからどこか行こうかと思うんだけど行きたいところが無い

あるけど電車で行くようなところ

電車に乗るのはいいんだけどね

また寝たい気もするし

お金も無いし

プリンタ壊れた、インクの予備二箱半も余ってるのに

直すの馬鹿馬鹿しいから新しいの買わなくちゃならない

写真印刷したいし

でももうちょい先でいいかなあ

もうすぐ宝石代が飛んでいくことだし

新しい仕事まだ決まらない、見学行くことになったけど八月入ってから

そうのんびりしてられないんだけどな

障害者だから失業保険まだ出るけど働いた方がお金貰えるし

次クビになったらどうしようかな、とまだ仕事決まってもないのに思ってしまう

 

遠出はちゃんと眠れた日にしようかなあ