とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

火の番わず

f:id:nkt1056:20220720174024j:image

あと、胡蝶蘭の育ち具合

f:id:nkt1056:20220720174042j:image

豆柿枯れちゃったのでまた秋に種取って植えますー、と種取ったところで言ったら楽しみあるじゃないですか、と言われた

確かに発芽の時の生長が一番伸びたから、それは楽しみかもしれない

そう言った人は球根を水栽培してるらしい、名前と花の時期は分からないらしいが

そっちの方が楽しそうだな

 

今日は一睡も出来なかったのにすごい元気で何かが壊れたのかなと思っている(もしくは少しは眠れてたけど夢見てないから分からないか)

夜中まで相棒観ながら絵を描いてたから

次回ヒロコママの回だからすごい楽しみ

そういえば薫ちゃん戻ってくるけどラストシーズンになるのかねえ

二人とも歳だし

神戸くんまでは見てたんだけどその後さっぱり見なくなってたから、今更薫ちゃん戻ってきてもこっちも浦島太郎なんだよな、嬉しいけどさ

神戸くんの相棒もそれはそれでよかったけど薫ちゃんだったらここで泣いてくれたよな何の解決にもならないけど、とか思ってたなー

懐かしい話

 

ここから下ちょっとアレな話

ここ見に来て貰ってる方なら「ついに自傷写真をあげた」の方がマシかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでセージの話なんか書きたくないんだが、あまりにアレで朝起きてすぐネット署名などした

そんなもん聞く耳持ってるとは思えないけど、選挙権毎回必ず行使しても変わらないんだからそういう手に出るしかない

セーフにはほぼ毎日苦言のメールを送っている

この前殺された人も死ぬ程嫌っててね

障害者の私がそんなことで頭使わなくていい世の中になってくれ、自分のことでいっぱいいっぱいなんだから