とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

また担当変わる

障害者支援センターの担当者また辞めるって

顔馴染みの人またいなくなる

前の人も辞めていなくなった

 

今日は就活の相談で支援センターに行った

その待ち時間と相談終わってからで一万一千歩歩いた

新しい下駄履いたら足の皮ずるずるになった

足袋穿いて慣らしてから履こう

仕事の相談したと思ったら12月で辞める話された

なんとなくそんな気はしてた

私は多分ずっと通うけど担当の人いつまでいるだろつかって考えてはいた

思ってたよりずっと早かった

最初にお世話になった人も何でかは知らないけどいなくなった

同じような職場で異動とかあるのか知らんけどいなくなった

障害者雇用支援センターの人もいなくなった

こっちは異動らしいけど

入れ替わりが激しい

こちとら人に慣れるのに時間かかるんだぞこのやろう

 

一緒にご飯食べに行ったような人がいなくなるの寂しい

モンゴル料理屋さんに一緒に行ったんだ、もう何年前だ

そのモンゴル料理屋さんも遠くに移転して、その後店閉めたからなくなった

寂しい

みんないなくなる