とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

フォークリフト講習

受ける前の私「何で受けることにしちゃったんだろう」

学科試験まで済ませた私「何で受けることにしちゃったんだろう」

 

という訳でフォークリフト免許取るべく勉強してきたよ

明日から三日間実習だよ、車の免許で七回乗り越したのに乗れるのかね

 

朝は起きられたんだけど、車の窓の霜のこと忘れてたのと道が思った以上に混んでたので遅刻ギリギリ

午前中は眠気と戦ってた、内容は頭に入った

試験内容は、一日で終わるだけあって簡単だった(つって一問怪しいなってのがある)

どうせ直さない見直ししなければ一番に提出出来た

 

問題は明日からの実技よね

車の免許で七回乗り越したのは合流が怖過ぎたからだから、また違うかもしれんけど

車の合流は今でも超怖い

オートマだから簡単、みたいなこと言ってたような

前の前の職場の現場のお兄ちゃんたちがブイブイ言わせて乗ってたのは慣れだろうなあ

災害事例散々見せられてビビり散らした

ビデオはやたらトレンディなぶかぶか白スーツのナレーション役の俳優と人が死んだところに事件現場みたいに白テープ貼ってある面白ビデオだったんだけど

自分ならやりかねない、と思ったんだろうか

テキストの文章の方が効いたかな

 

とりあえず眠剤飲んでも短時間睡眠のせいで情緒不安定がグワーと出てきたから今日も早く寝よう