とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

フォークリフト合格

「一応合格です!」だそうだが致命的なことやってやり直しにもならなかったからよしとしよう

42600円かけて苦行をやってきた訳だが

最終日の今日も運転ぐだぐだ

最後の練習だけ試験官に「ばっちりでしたよ!」って言われてその感じでやればいいんだなってのと今のを採点してください!ってのと

試験の順番、私が受験番号で最初にされかけたのを教官が「最後にしてやって!緊張しっちゃうから!な!」と

一昨日からの3人で一番細かいこと言うじいちゃんだった

多分話好き

口悪いって聞いてたけど、特にそんなことはなかった

多分私をだいぶ若いと勘違いしていたがまあそのお陰で試験の順番最後になったし泣きの一回練習出来たし

 

総評として、「のろ過ぎる、技能は悪くない、とりあえず精神的に向いてない」

昨日の教官が言うように「慣れ」が足りないんだろうけど

仕事に活かせるかはよく分からない、怖いし

しかし教習所ってどこでもそうだろうけど教官によって言うこと違うのね

自動車のでもそうだったから

f:id:nkt1056:20230220200136j:image
f:id:nkt1056:20230220200129j:image
f:id:nkt1056:20230220200139j:image
f:id:nkt1056:20230220200133j:image