とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

母の誕生日後日談

Amazonで買い物するのに私が慣れてないのがまずその一

サイトの画像じゃよく分からない部分があったのがその二

母がもうボケかけてて融通が効かなくなってるのがその三

 

要するに昨日届いた鞄いじくり回して「思ったより大きい、どうしようどうしよう」を繰り返して、古い鞄から荷物入れ替えようともしない

安かったとはいえこちとらなけなしのアマギフで買ったんだよ

そんなにボロ持ち歩いてたければそうすりゃいいだろ

前と全く同じ鞄なんか売ってねえんだよ分かるだろ馬鹿、仕切りがないから何だよバッグインバッグなんて言葉流行る前からそういう使い方してたのに

古いのがパンパンに膨らんだ鞄なんだから少し大きいくらい却ってちょうどよくなるだろうがよ

 

薬飲んだのに三時間で目が覚めて、そのまま起きてたので脳みそがヒリヒリしてたのと、多分その顛末が気に入らなくて、ひっさしぶりにODらしいODをしてピヨピヨ

昨夜は何とか食事したけど何食べたかも覚えてない

今日は風呂入らないで寝ると耳聞こえない母に怒鳴って寝た覚えだけある(怒鳴らないで大声を出す方法を知らない)

 

昼間鞄届くの待ってる時は、着物着たい話なんかして割と楽しく会話出来てたんだけどな

まあ定番の母「もう着物はいらな」私食い気味で「だから新しいの欲しいなんて言ってないでしょ」怒鳴る、はあったけど

 

はーあ