とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

妹のブツブツに殺意を覚える

ジャニーズがなんちゃららで大騒ぎしてるし私がなんかやってりゃ親に告げ口するし独り言はうるさいし

死んでくれないかなあと思うけど今死なれると私が金無いのがバレる

TikTok liteは友達招待してもうまくいかないし

私にお金をよこせ!

相変わらず死にたいし

痩せないし

目はじりじりするし

気分転換に出掛ける金はないし

今持ってるお金はガソリン代と保険屋に払うお金だから出せないし

友達は私がいつでも愚痴やら苦しみ受け止められると思ってるか、忙しくて私の存在忘れてるかだし

 

家族纏めて死ねないかなあ