とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

ブログやってんの忘れてた

仕事始めたら忙しくて、というより寝つきが異様によくて

眠剤要らずになりつつあると思ったけど夜中にシャンプー飲みかけたし眠剤飲んでから寝た方が無難ではないかという話になった

夕ご飯の後風呂も入らず部屋で爆睡こいて朝になってたりもした

かと思えば何回も目が覚めたり訳分からん

働き始めてそろそろ一ヶ月経つけどまだ体力がついていかないらしい

立ち仕事、腰は平気だが足に来る

ちょっとは楽になってはきたけど

 

買って12日で大麻博物館で買った大麻のお守り指輪にしてたのをなくしたし

何背負っていってくれたのやら(多分トイレの紙タオルで手拭いて一緒に落としたんだけどさ)

ゴミ箱ひっくり返して探させて貰おうと思ったけど誰もいなかったので出来なかった、いなかったからこそ出来たのかも知らんが

新しいの買ってまたすぐなくすと嫌だから自作する、アンクレットにしてミサンガみたいに結び切りにしておく

それなら職場にもばれまい

 

友達に呼ばれて創作チームに入ることになった

歌ってみたを久しぶりにやり出したところだからちょうどいいかもしれぬ

漫画は?漫画描かないの?描きたいねー

作曲作詞もやりたいけど作詞のセンスが怪しい

文章ネタも出来るから出来ないことないとは思うんだけど

そしたらVOCALOID買ってあるのも活かせるし

いい加減ツクールでゲーム作りもしたいし、構想五年くらいしてる三歳児が家に帰るやつ

やりたいことはたくさんある

時間もそこそこある

ないのは金だけど金なくてもやれることばかりだし

金は本当になくて困ってる