とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

mixiで出会った男はみんなクソ

、の定説がまた証明された

 

昨年末に滅びゆく廃村ことmixiに LINEの二次元コードを貼ったら懐かしい顔が釣れた

目的の友達と思ってる女子たちではなかったがまあそれなりに喜んだ

最後に連絡取ったのが正月

昨日歌ってみたのリンクを送ったら第一声が「何でコメントくれないの?!」

は?と思ったらどうもLINEのvoomのことらしかった

見たって知らん人の情報しか流れてこないので見てなかったが、そういえばLINEの最初の頃「最近はvoomでしか喋ってない」みたいなことを言っていた

稀に見ても表示されたことなかったから忘れてた

離れ過ぎてて会話のネタもないし

というかあっちからも一度も話振ってこないし

「そんなんで動画送られても見る気にならない」とか言うから、その人のvoom探してその人のホームから見たら、作品でも上げてんのかと思ったら日常の些事とか好きなバンドがどうとかジャニーズがどうとか、そんなことばっかり

見てたとして何コメントすりゃいいんだっていううっすい内容のだけ

一応見た旨書いたんだけど、何でこんなちっちゃい男のご機嫌取らにゃならんのだと思ってしばらくしてブロック

「ちっちぇえな」「お前モテないだろ」とは書かないであげました

私より年下だったと思ったけどいい年の筈なんだよなmixiからの付き合いだもの

コメント欲しがるのも痛い

コメント付けられるだけの何かを上げてからコメントくれって言えっていうさ

 

mixiで出会った他の男?

久しぶりにメールよこしたと思ったらちんちんしゃぶってくれって言う十歳くらい年下

出会いは厳密にはmixiじゃないけど元彼のゴミクソ野郎

えーっと、あと誰だっけ、ああ、ナンパしてきて一時間で解放してきたのに私主催のイベントに私のこと忘れて参加してきて気付いたらしくいきなり削除して消えた男

まだいたっけかな?

女の子は概ねそんなじゃないのだが

はーあ