とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

左乳から血

前に飲んでた精神科の薬で噴乳してからたまに絞るのだが(今はその薬は飲んでない)

先週くらいから左乳から血が針刺した程度に出るようになった

黒い膿みたいな血

試しにググったら最悪乳がんだが良性の何かで出ることもあるっていうから多分それ

他に痛みも何もないししこりもない

いらない器官だから最悪切り取っても何でもない

むしろ切り取られたいくらい

下着汚すほど血が出る訳でもないので放置する

そこまで血が出るようになったら楽しいのになあ、ちょっと困るだろうけど

 

今日は仕事中くだらないこと考えようとしてたのに自傷したい気持ちと戦うのでいっぱいいっぱいだった

血を出したい