とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

先週の木曜からのこと

乳から血と膿が出るの、二週間くらい経ってからやっと診てもらったけどその日のうちに何でもねえって出た!

高額覚悟してお金いっぱい持って行ったけどちょっとで済んだ!

マンモグラフィ予想よりは痛くなかったけどまあそれなりには痛かった!

乳ちっちゃいからギューギュー引っ張られてまあ

乳腺に炎症かなんか出来てて、それが向精神薬の副作用で起きた乳汁分泌に乗って出てきたんじゃねえのとのこと

どうせなら乳がんでもよかったのに

「リンパ!近い!転移早い!!」とそんなセリフ言う前に既に怒られてるんだけどね

その後精神科行って親に自傷バレてるのを医者に言われた

ほどほどに!じゃないよ先生バラすなよそういうの

 

金曜は仕事遅刻、というか今年に入ってからまだ一日しかまともに行けてない

薬飲んでんのに三時間しか眠れなかったり自傷欲と希死念慮が朝からレッツパーリィしたりしてだね

土曜日カーブス行こうとしたのに午前中寝てて行き損ねた

障害者福祉施設みたいなところには久しぶりに行って担当の顔覚えるべくお話してきた

壊れた眼鏡も直って、予備オサレ眼鏡も心許ないので新しい予備眼鏡も作ることにした

二日かけてフレーム迷って結局最初に選んだのにした

フレーム太いのしたことなくて似合うか似合わないか分からなかったから

結局似合わなくはないって自分で納得した

ツルに蝶々がいるフレームとか麻の葉模様入りのとか迷った迷った

 

今日帰宅してカーブス行く前に体温めるのに布団潜り込んで、ぼんやりしててやべ、行かなきゃって時間になって起きあがろうとしたら結構な胸痛

何だったんだかは分からない

一粒残ってたニトロなくしちゃったからなあ

デブだから心臓に何かなってたら面白、あ、いや、死ぬか

今すぐ死んでもいいんだけど諸々遺してはまだ死ねないからなあ

 

職場で明らかに可愛がられてるな、と思ったので頑張って行きたいなとは思っている

お金も稼げるし

何で行けないんだろう

自分でも分からない