とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

起きられた

自分がアイヌ刺繍を途中までしたズボン(実在しない)を見つけて、ああ続きやらなきゃ、と思った夢を見た

 

起きて、まあまあ悪くない時間だったので、政府に「もう十分市販されてるマスク配らずにその金をコロナで増えた困窮者か災害被害者に回せ馬鹿にしやがって」の旨のメール送りつけて、ソシャゲのログイン済ませて、途端に何もかも嫌になって自傷30ccほど

 

それからド鬱になりながらご飯食べて仕事来た

近所のちょっと高級指向のスーパーで値引きして売られてた大麦と生姜のスープ食べたけど、何か塩味が足りない感じの味で、調味料足して食べた

だから売れ残ってたのかしら

 

今職場で、薬が珍しく効いたのかちょっとは気分が楽になってるところ

自傷に特にそういう効果は少なくとも私にはあんまりないので

 

さて仕事頑張るか