とある精神障害者の日記

鬱病と発達障害持ちの日記

沖縄のイベント三日目

f:id:nkt1056:20220919223336j:image

写真は貰った黒糖わたあめ(湿気で恐ろしい速さで溶けた)

三日目まで行ってきた

写真持って行ったけど一番見せたかったおねーさんには見せられなかった

台風来てるから早めに帰っちゃったんだって

私にしては早めに行けたけど、やっぱりお昼に間に合うくらいに行かなきゃいけなかった

アクセサリー屋のあんちゃんは写真に喜んで「貰っていい?栃木での思い出にする」と言って二枚取って代わりに小さいハウライトを一粒くれた

わたあめくれたのはわたあめ屋さん、写真撮ってくれたからって

サメ肉を食べ損ねた

馴染みの人は現像された写真見て「こういう写真久しぶりに見た」って言ってた

魚屋さんも写真見て喜んでくれた

追熟して食べるマンゴーが最後の一個だったから買ってきた、冷凍マンゴーは持ち帰れるのかどうなんだろと思ってるうちにしまわれてしまった

雨は行きにちょっと土砂降り食らったけどそれくらいでイベントと帰りは晴れてた

そういや昨日の帰りに声かけてきたおばちゃんはいたかいなかったか分からなかった、やぎ頭は念の為被って歩いてたけど

 

三日間遠出したからかイベント終わって楽しみなかなったからか不安がどばーっと溢れている

安全運転出来たし問題も起こして来なかったんだから落ち着いたらいいのに

こんなんだからTwitterは閉じて今日は原稿に集中することにする

さっさとお風呂入ろう